今日から2棟同時見学会を開催しております!

閲覧数:1025

皆さんこんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきありがとうございます。   今日から4連休という方も多いのではないでしょうか。 暑さもやわらぎ、連休中はお天気も良いみたいなので お出かけするにはとてもいいですね!   昨日は新聞の折り込みチラシを入れさせていただきましたが、 皆さん見ていただけましたでしょうか?!     夢工房では9/19(土)~22(火)の4連休中、 一の谷モデルハウスの施工途中段階を見ていただける 断熱・耐震見学会を開催しております。 それから、築45年の物件をフルリノベーションし完成した 斐川モデルハウスの見学会も同時に開催しております。 2棟同時開催です!   一の谷と斐川、両方を見ていただけると、 夢工房が施工する家の断熱、耐震の高さをより 実感していただけると思います。       お家のリノベーション、リフォームなどお考えの方、 この連休中に夢工房のモデルハウス2棟を是非ダブルで 見学しにいらしてください(^O^) お待ちしております!        

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから