イベント開催中!!5/18~21日

閲覧数:661

こんにちは!夢工房の廣田です🌱 今朝は天気がよかったのですが、あいにくの雨模様になってしまいました☂ 風邪も流行っているので、皆さま体調には十分気をつけてくださいね! 朝のうちに、塩冶神社にお参りをしに行きました(^^♪ 社長なのですが、身長が高すぎて首から上が映らなかったですw         ここ最近の天気はジメジメと暑い天気でした。出雲は特にではないでしょうか? そんな梅雨時期のジメジメ対策として、夢工房のモデルハウスでは珪藻土壁を採用しております。 珪藻土は海底の植物性プランクトン、珪藻の化石が原料になっています。日本人にも馴染みの深い素材で、耐火性を活かして七輪(しちりん)の素材にも使われていることでも有名です。 珪藻土塗り壁の特徴としては、吸放湿能力がもっとも優れており、仕上げはマットでざらっとした落ち着いた風合いになります。珪藻土壁でジメジメな梅雨を快適にしましょう!(^^)! さらに、モデルハウスでは、藁を混ぜており和モダンテイストに仕上げております。より快適な家づくりの参考にしてくださいね。    

さて、今日から4日間夢工房では、オープンイベントを開催します!

出雲では初めての、リノベーションモデルハウスを体感してください!(^^)!

本日も多くのお客様にご来場頂いております。 皆様のご来店お待ちしております✨

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから