斐川モデルハウスの漆喰壁

閲覧数:363

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!   今日は斐川モデルハウスの漆喰壁のことについてお話ししたいと思います。   株式会社 笑緒一さんの深呼吸という漆喰を使用しています。 「この漆喰は普通の漆喰よりも乾きが早く施工が大変だけれども、とても良い商品だよ」と左官さんが言っておられました。 消臭効果が抜群!だそうです。 他にも調質効果、抗菌除菌効果、耐火効果、有害物質分解効果もあります。 8種類の天然素材で作られているので安全安心ですね。 私は鼻が利きますので壁をくんくん匂ってみましたが、全く何の匂いもしません。 糊の匂いでもしそうな感じですが、全く無しです!     モデルハウスの内壁の模様は4種類あります。 塗り壁は同じ材料でも模様で雰囲気が変わるので良いですよね! 笑緒一さんの深呼吸をもっと知りたい方はこちらでみてください。 株式会社 笑緒一 ちなみに、この深呼吸の施工は誰でも出来ませんので、夢工房にお問合せ下さい!!

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから