完成見学会K様邸 完成までのストーリー

閲覧数:175

皆さんこんちは!リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 今日は6/13(土)、14(日)に完成見学会を開催しますお家の完成までの ストーリーをご紹介しようと思います。   *リノベーションを決意されたきっかけ* 今まで賃貸にお住まいだったお施主様は去年子供さんが生まれるのをきっかけに、 実家をリノベーションし同居されることにされました。 夢工房に最初にお越しいただきご相談いただいたのは去年の7月のことでした。 家はお父様が平成の初め頃に建てられたもので、この思い出の詰まった家を活かし、 2世帯共有型のリノベーションをされたいとのことでした。   *間取りのご希望* お施主様のご希望としては ・2世帯がみんなで集えるよう広いLDKがほしい ・収納がたくさんほしい ・2階は寝室だけでなくちょっとしたリビングがほしい ということでした。 間取りの打合せを重ねていくうち、最初のプランと最終的に決定するプランまで 色々変わってくることもあるそうなのですが お施主様の場合はそれほど変更なくスムーズに最終的なプラン決定に至ったそうです。   *家を解体してからお施主様が思いつかれたこと* そしていよいよ着工です。 家を解体したところでもともとお風呂、トイレのあった 屋根裏部分を収納スペースとして使いたいとお施主様が思いつかれ、 それまでプランになかった場所もリノベーションすることになりました。   *お施主様のこだわり* 間接照明はお施主様ご自身で現場に足を運び配置を計画され、 器具もご自分で探して選ばれました。 また1階の小上りのスペースはお施主様こだわりのスペースとなっています!   以前もブログでお見せしましたがほんの少しだけ完成した内部の写真を。 完成したキッチンヽ(^o^)丿 リノベーション前のキッチン   リノベーションを決意されてから完成までお施主様の思いが形となるまで約1年。 いよいよ完成となります!! お施主様のご厚意で完成見学会を6/13(土)、14(日)開催いたします。 是非この機会にお施主様の思いの詰まった家をご覧になられませんか? 皆さまのご予約をお待ちしております(^^)                                

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから