出雲市Y様邸 改修工事

閲覧数:774

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店 夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧 いただきありがとうございます。   3月から着工しています 出雲市Y様邸の施工状況をお伝えします。   内部の造作です。 こちらのお部屋の壁はもともと 聚楽(じゅらく)でした。             今回の改修で 柱が見える真壁の仕様は そのままで、 ベニヤの板を貼り、 そのうえからクロスを貼ります。 写真はベニヤ板が貼られた様子です。             それから、キッチンが取付けられました。 このキッチンは、 お施主様と一緒に ショールームに見に行きましたので、 なんだか嬉しいです。           外壁のほうは、       縁側下の部分に壁ができました。 モルタルを塗っています。     そして、もともとの タイルの色に合わせて 塗装されました。       完成が楽しみです。       リノベーションをお考えの方、 5/15(土)、16(日)に 一の谷モデルハウスで見学会・相談会 を開催致します! 是非この機会にご相談ください。 ご予約お待ちしております。
一の谷モデルハウス見学会・相談会
   

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから