スマホ用ジンバルを使ってみました。

閲覧数:163

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 毎日ブログを更新しているのですが、今日はネタが無く、工務の西尾さんにHelp!!と言ったのに相手にされず。 困ったわ・・・ (;´・ω・) ということで、ジンバルを使ってモデルハウスの試し撮りをしたのでご紹介します。 ジンバルってなんぞや?と思われる方はネットで検索してみてください。 スタビライザーとも言います。車のスタビライザーとは違いますよ♪ 簡単に言ったら、手振れを抑え滑らかな動画を撮るための道具です。 少し前にカメラ用のジンバルを購入したものの、それがまーまー重くて使いづらく、知人がスマホ用ジンバルを購入していたのを譲ってもらいました。       写真も動画もセンスが問われます。 難しいですぅ。(;´Д`) スマホで撮ったのはやはり画質があまり良くないですねぇ。私的には気に入らないです。 私のスマホ、画質が良いはずなんですけどねぇ。 画質にこだわるか、手軽さに走るのか・・・ うーーーん、もっと研究します。          

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから