コロナ対策のお仕事です

閲覧数:738

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきましてありがとうございます。   島根県立大学出雲キャンパス様から コロナ対策のお仕事のご依頼をいただきました。 飛沫防止対策のボードです。 こちらは職員室です。       教室にもこのようなボードを設置させてもらいました。   今はwithコロナの取り組みで スーパーのレジや銀行窓口など、どこに行っても 飛沫シートやアクリルボードが設置されていますね。 去年にはまったく想像もしていなかった 生活が当たり前になりました。   夢工房で施工中の一の谷モデルハウスは withコロナに対応したプランとなっており、 *玄関先の手洗いスペース *テレワーク用の書斎スペース *家にいながら自然との一体感を得られるアウトドアリビング を設けています。   時代とともにリノベーションの内容も 変わっていきます。 一の谷モデルハウスのグランドオープンは 来年2月13日(土)・14日(日)です! 是非、夢工房の最新のリノベーションモデルハウスを ご覧いただきたいです。
一の谷モデルハウス グランドオープン
           

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから