小学生の探検隊が来てくれました

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきありがとうございます。   今日は塩冶モデルハウスに塩冶小学校2年生の探検隊が来てくれました。 町にあるお店、建物を探検しに行こうという授業の一環だそうです。 毎日通学途中に塩冶モデルハウスの前を通っていて 「なんの建物だろう?」 という疑問があったのだそうです。   来場してモデルハウスの中を見学してみて 家を建てたり、直したりする会社だということを分かってもらえたようです。 生徒さんからは 「どうしてこの建物を作ったのですか?」とか、 「いくらかかりましたか?」とか、 「今までどのくらい工事をされましたか?」などの質問をいただきました。   今日探検しに来てくれた生徒さんの中に 1人でも家に携わる仕事をしたいと思う子供さんが いてくれたら嬉しいなと思います。     リノベーション、リフォームなど 家のご相談は夢工房に是非お問合せください!
お問い合わせ
  中古住宅をリノベーションしたモデルハウスを見てみたいという方、 ご予約をお待ちしております!
来場予約

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから