夢工房の技術を是非見て下さい!

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきありがとうございます。   9/19(土)~22(火)断熱・耐震見学会を開催します。 古い家を解体し、新築同様の断熱と耐震の効果を出すために、 断熱材をどのように壁の中に入れるのか、 どのように耐震しているのか、 夢工房の技術を見ていただけるチャンスです! リノベーション、リフォームをお考えのかた、 または今のお住まいの断熱や耐震を向上させたいと考えていらっしゃるかた、 是非見学してみてください。   以前相談会で断熱についてご相談いただいたいたかたが 多くいらっしゃっいました。 相談会ではお客様のお悩みに合わせて 断熱についてお話させていただきました。 断熱材を入れるには一度解体しなければならないため リフォーム、リノベーションのタイミングが一番いいです。 以前ブログでも断熱について書いております。
家の断熱についてお悩みのかたに
        施工途中の今しか見れない 一の谷モデルハウスの構造を是非見に来てください。
断熱・耐震見学会 in 一の谷モデルハウス
斐川モデルハウスも同時に見学会を開催しております。 中古物件をリノベーションして 新築同様の断熱、耐震にまで向上させた 斐川モデルハウスの見学会も同時に開催しております。 是非一の谷モデルハウスと斐川モデルハウス両方を見て 納得していただきたいです。
完成見学会 in 斐川モデルハウス
ご予約をお待ちしております!!  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから