出雲市で新しいリノベーション現場が始まりました!

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 今日はあいにくの雨ですが、庭の芝や草木は生き生きしているように見えます。   出雲市某所で新しいリノベーション現場が始まりました。 お施主様は島根から遠く離れたところにいらっしゃいますので、オンラインやメールで打合せをしています。     私と野津さんが大好きな古民家です♪   「 おおっ!! 」入った瞬間から心が躍りました。 こ、これはどうするの!どうなるの?! 古民家大好きな人はわかりますよね?この気持ち。 竈の今後を心配してしまいます・・・   このリノベーションがどのようになっていくのか興味深々です。 途中経過もご紹介していきたいと思っていますので、お楽しみに♪           リノベーションってどういう風になるの?新築と何が違うの?と思われたら是非モデルハウスへお越し下さい!   https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa 住まいのことが気になりだしたら是非、リノベーション専門店・夢工房へご相談下さい!
お問い合わせ
無料オンライン相談会実施中です!
コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから