家づくりブログ

斜め線

K様邸 リノベーション工事 内装編2

2019年09月24日(火)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

台風直撃の予報でしたが、出雲はよくそれる!

すごいですね。こんなに災害の少ない地域は珍しいです!

徳島出身の私にとっては安心して過ごせます(^^)

 

さてさて、K様邸のリノベーション工事が完成目前です!

外観は建物の形状を活かしており、以前の名残があります。

 

 

 

 

ランドリールーム・脱衣室のクッションフロアはレトロなヘキサゴンのタイル調柄をセレクト!

お施主様のお気に入りです✨

私もこの柄とっても可愛いなと思います(*´ω`*)

お風呂へ入る時、洗濯物をする時、自分の好きな柄に囲まれると気分も上がりますね♪

 

 

 

 

リモコンニッチの奥のクロスも飽きの来ない手書き風ドット柄で仕上げています。

主張しすぎない、さりげないアクセントでお部屋を可愛くデコレーションしています。

 

 

クロス選びも(ご要望に応じて)工事の進行に合わせて、現地を見ながら選ぶことができます。

実際に現地で打合せすることで仕上がり後のイメージがしやすくなります。

 

 

 

 

今月末にお施主様のご厚意により、こちらの現場で\リノベーション完成見学会/を開催します!

 

◆◇リノベーション完成見学会◇◆

「世代を超えて受け継いでいく家」

9月28日・29日 10:00-17:00

場所:斐川町併川

※完全予約制

お施主様のご厚意により完成見学会を行うことが決定いたしました。

なかなか見る機会のないリノベーションを目で見て体感していただけます。

もう一つの家づくりの選択肢「リノベーション」

ぜひ、ご来場ください(^^)

 

イベントの詳細はこちら↓↓↓

リノベーション完成見学会

※完全予約制としております。込み合う時間帯もございますので、ご予約はお早めにどうぞ(^^)

 

また、モデルハウス2号店のスケルトン状態見学も同時開催!!

普段見ることのできない築年数の経った建物の壁の中を見ることができます!

ご興味のある方はぜひ、お問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

 

今月からリノベーションの頂点を決める戦いが始まりました!

夢工房も初参戦いたします✨

 

夢工房も施工事例が「いいね!」と思ったらクリックをお願いします✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

築100年の古民家をリノベーション!

↘ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↙

→施工事例はここをクリック←

↗ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↖

 

 

 

 

 

1人暮らしの母と同居するため実家をリノベーション

 

↘ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↙

→施工事例はここをクリック←

↗ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↖

 

 

 

 

 

 

築50年の建物を劇的にリノベーションしモデルハウスに

 

↘ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↙

→施工事例はここをクリック←

↗ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↖

 

 

下記から全国のリノベーションオブザイヤー2019の応募作品が見られます✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リノベーションオブザイヤー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

夢工房のリノベーション