家づくりブログ

斜め線

他社では断られることもある2階増築を含むリノベーションを夢工房で実現!

2020年06月22日(月)

皆さん、こんにちは!

リノベーション専門店・夢工房の野津です。

 

先日出雲市でリノベーション施工中のT様が塩冶モデルハウスにお越しいただきました。

私は初めてお会いすることができました。

今は壁紙や玄関たたきの石など内装のものを選ばれているところだということだったのですが、

ご夫婦でとても家作りを楽しんでいらっしゃるのがこちらにも伝わってきました。

家が完成する前からこんなに楽しんでもらえるなんて、こちらとしてもとても嬉しく思いました。

いつもブログに写真を掲載させていただくことを快くOKしていただき、

そしてT様ご夫婦のお友達もこのHPをよくご覧になってくださっているということで本当に感謝です!

 

さて話は変わりまして、今リノベーションをお考えの方に一人でも多くの方に

こちらのT様のように楽しい家づくりをしていただくためにリノベーション相談会を開催いたします。

リノベーションを工務店などに相談したけど「うちではできない」と断られてしまった方。

あきらめるのはまだ早いです。是非一度夢工房にご相談ください。

他社では「できない」と断られがちな2階増築を含むリノベーションを夢工房で施工した実績があります!

それがこちらの施工事例になります↓

出雲市 O様邸 リノベーション

同居をきっかけに2世帯で住めるよう、2階の増築を含むリノベーションを計画されたお施主様。

2階の増築は1階の構造や間取りの関係で断られるケースも多いのですが、夢工房では現地調査でリノベーションできると判断したら

施工させていただきますので是非一度夢工房にご相談ください。

2階を増築してこんな広々としたキッチンとリビングの空間が2階に実現しました!

そして屋根裏も余すことなく収納スペースに活用!

リノベーション相談会は6/27(土)・28(日)に斐川モデルハウスにて開催いたします。

リノベ―ションをお考えの方で色々とお悩みの方、楽しい家づくりができるよう是非お手伝いさせてください。

お客様一人ひとりの疑問、相談にあわせてお話させていただきますので予約制となっております。

お申込みはこちらからできます↓

リノベーション相談会 in 斐川モデルハウス

 

 

 

 

 

 

夢工房のリノベーション