家づくりブログ

斜め線

staff
K様邸にて断熱工事! in 斐川

2019年07月24日(水)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

来年の今日からオリンピックが始まりますね!

2020年もまだまだ先の話だと思っていましたが、来年なんですね。

早いものです。

 

去年の夏は猛暑が続いて、最高気温が更新されていましたが、今年はどうなるのでしょうか?

そろそろ晴れて欲しいですね☀

 

さて、斐川のリノベーション工事が進んでまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

外観はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中では、断熱改修を行っています!

夢工房では、『アクアフォーム』という吹付け発泡ウレタンフォームを採用しています!

従来のグラスウールより、断熱性・気密性が高く建物の冷暖房効率を向上してくれます。

冷暖房効率が高くなり、さらに保温効果も高いので電気代も抑えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

このように建物全体に吹付けていきます。

また、グラスウールだと施工ムラが出来ますが、発泡ウレタンフォームは専門のプロが厚みが均等になるように確認をしながら施工していくので施工ムラがほとんどありません。

 

実際にご覧いただけるグラスウールと発泡ウレタンフォームの見本をモデルハウスにご用意しております。

断熱材にご興味のある方はぜひ、モデルハウスまで!

また、モデルハウスは築50年の建物をフルリノベーションし、性能も見た目の新築とかわらなくなっています。

ご来場いただきあなたの目で確かめてみてください(^^)

 

ご予約はコチラから↓↓↓

ご来場予約

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

夢工房のリノベーション