家づくりブログ

斜め線

リノベーションだけじゃない🏡

2019年07月08日(月)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

 

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、子供達と町内のお祭りに出かけ、何と!

我が家はメロンとお肉が抽選で当たっていました(笑)

28年間温めてきた運を使ってみんなで仲良く食べました!(^^)!

 

さて、現在進行中の新築の現場のご紹介です。

出雲市内 T様邸 新築

基礎工事が終わり、木工事に進んでいます。

 

 

 

出雲市内 S様邸 新築

先週末に棟上げを行いました。これから仕上げ工事に進んでいきます!

どちらの現場の完成が楽しみです♪

これから梅雨が明け暑くなりますが、安全第一で工事を進めていきます。

 

夢工房ではリノベーション専門店とうたっておりますが、リノベーションだけではありません。

新築から小さなリフォームまで幅広く対応しております。

リノベーションは豊富な知識と経験が必要になり、新築よりも何倍も難しいと言われています。

夢工房では、1級建築士の資格所有者が3人も在籍しております。

さらに、経験も豊富なのであの手この手で皆様のお家を快適にしていくことが可能になります!

まずはご相談を✨

ご相談はコチラ

 

また、築50年の建物をフルリノベーションしたモデルハウスは自然素材をふんだんに使用し、耐震・断熱性能の向上で新築並みの快適な住まいへ!

間取りも広々としたLDKがありオープンで明るい居住空間に大幅変更!

百聞は一見に如かず!夢工房のリノベーションはここまで出来る✨

モデルハウスへご来場をご希望の方はコチラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨