家づくりブログ

斜め線

フルリノベーション M様邸 解体工事

2019年03月22日(金)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

 

今日は一日曇り空⛅でしたね。

明日は冷え込む予報になっていましたので、皆様体調崩さないように防寒対策してくださいね(^^)

 

さてさて、先日安全祈願祭を行ったM様邸の現場が進んでまいりました!

現在解体中になります。

リノベーションをする際は、建物を一度スケルトン状態にし基礎や柱など目視することで、悪い所を見逃さず安心安全な家づくりを行っています。

建替えと違って、柱を残しながらの解体は手間がかかるから解体費用が高いのでは?という質問を受けるのですが、決してそうでもないのです!

最近は分別をしなくてはいけないので、一気に壊すことが出来ません。手間は同じなのです!

さらに建替えと比べ、活かせるものは活かしていくので廃材処分費も削減できます✨

建替えるよりも断然お得なリノベーションを実際に見られるモデルハウスが塩冶にございます。

家づくりのもうひとつの選択。リノベーション!

 

このような方はぜひご来場ください。

□実家のリノベーションをご検討中

□二世帯リノベーションをご検討中

□建替えかリノベーションで迷っている方

□冬の寒さにお困りの方

□地震が心配で耐震改修に興味がある方

 

夢工房では、経験豊富なスタッフ(一級建築士)がご両親様はじめ、ご家族の皆様のお話をとことん伺います!

家族だからこそすれ違ったりぶつかりあったりしてしまうご意見を、しっかり受け止めて形にしていきます。

現在、夢工房のお客様の半分以上が実家リノベーションをされています。少しでも興味のある方は、夢工房のリノベーションモデルハウスにお立ち寄りください。

 

ご予約はコチラ↓↓↓

 

モデルハウス来場

最後までお読みいただきありがとうございます✨