家づくりブログ

斜め線

K様邸 リノベーション キッチン編~完成~

2019年03月12日(火)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今日風が強いですね🌀

風が強いと車のドアを開けるのも慎重になりますよね(私だけでしょうか?)

風でドアを持って行かれないようにお気を付けください(^^)

 

さてさて、K様邸リノベーション工事が進んでまいりました!

第一次工事のDKが完成しましたので、UPいたします✨

 

before

暗く、壁付けのキッチンだったDKは、、、

 

after

対面式キッチンへと生まれ変わりました✨

キッチンはブラックでかっこよく決めています。

さらに、キッチン前の造作の立ち上がり壁もブラックに統一されています。

床には明るい色を使用しているので、キッチンの色がアクセントになって引き締まって見えますね✨

以前にはなかった収納も充実させて、使い勝手をよくしています。

 

 

次回、玄関と廊下、応接室を洋間に変えていきます☝

お楽しみに♪

 

 

夢工房では経験豊富な一級建築士が3名在籍しており、主にリノベーション(大規模リフォーム・増改築)を得意としております。

新築と違いあらゆる建物の構造や知識、経験がないとできないリノベーション。

 

お家のことでお困りごとがございましたらぜひ、お気軽に夢工房までご相談ください(^^)

□暑い、寒い

□地震が心配

□光熱費が高い

□建替えてしまうのはもったいない

□同居するにあたって間取りが不便だ

 

などなど、建て替えずにリノベーションで解決できます。

詳しくは、築50年の建物をフルリノベーションしたモデルハウスまで!

建て替えでもリフォームでもない新しい選択がここに✨

ご予約はコチラ↓↓↓

モデルハウス来場

見積もりまでは無料です!

皆様のご来場お待ちしております✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨