家づくりブログ

斜め線

家づくりの醍醐味は!!

2019年02月21日(木)

こんばんは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

家事もひと段落し、ゆっくりブログタイムです(^^)

 

本日はお客様とリクシルさんのショールーム見学でした✨

みっちり3時間打ち合わせをいたしました!

ショールームへ行くと時間があっという間に過ぎてしまいます(^^)

じっくりと相談しながら仕様を決めていきましたよ!

決めることは沢山ありますが、今が家づくりの一番の醍醐味とも言えるでしょう♪

自分自身家づくりをして生活する上で、もっとこうしたらよかったややってよかったことなど主婦目線でアドバイスできたらと思います(^^)

 

リノベーションはリフォームと違い、一度スケルトン状態にするので、現在のライルスタイルに合った間取りにすることができます。

もちろんキッチンやお風呂も新しくするのもいいでしょう。さらに、耐震・断熱性能を新築の基準まで向上させるので、まるで新築のように我が家がよみがえります。

見た目も性能も新築並ですが、費用は建替えた時よりもなんと!!7割程度に抑えることができるのです。

 

そんな家づくりの新しい選択を夢工房と共にしませんか。

 

 

◇◆イベント案内◆◇

地域初!!(全国的にも珍しい)フルリノベーションモデルハウスがOPEN1周年を迎えます!

それに伴い、記念イベントを開催!!

◆日時

2/23sat・24sun

10:00~17:00

ご予約様優先!

※予約状況により混雑する時間帯もございます。

あらかじめご予約を頂くと優先的にご案内いたします。

◆内容

最新の施工事例パネル

OPENしてからの施工事例が満載

サーモカメラによる断熱窓の比較!!

寒い冬だからこそ断熱窓の性能を知っていただけます

断熱材の実演!!

有害物質を含まないアクアフォームが出来るまでを見ることができます

大抽選会

現地調査のご依頼を頂いた方or図面を持ち込みの方限定で抽選会に参加できます

※ハズレくじなし!!

 

さらに、初来場でアンケートにご協力の方にタンブラー&アイスストーンセットと施工事例集プレゼント!!

事前予約の方はクオカードプレゼント🎁✨

 

皆様のご参加お待ちしております✨

 

ご予約はコチラ↓↓↓

1周年記念イベント

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

夢工房のリノベーション