家づくりブログ

斜め線

今回の打合せは?!

2019年01月15日(火)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今日はお昼ごろから冷えましたね!予報では❄マークでしたが、何とか降らず一安心です。

子供たちは逆に降った方がうれしかったかな??

自分が子供の時は雪が珍しくて降ると嬉しかったこと覚えています(^^)

 

さてさて、昨日は米子にあるTOTOさんのショールームへ行ってまいりましたよ。

私のTOTOさんは初めてで、発見が沢山ありました✨

キッチンではスタイリッシュなL字型の水栓金具はTOTOさんしか扱ってないそうです!

お風呂のふわふわな床もTOTOだけ!!

床が柔らかいので赤ちゃんや子供も危なくないですね。

他にもたくさんありますが、今日のところはこのくらいで(^^)

久し振りの生後6ヶ月の赤ちゃんも一緒だったのですがとっても癒されました☺

可愛くて、可愛くて、連れて帰ろうかと思うくらい(冗談です(笑))

滞在時間は約2時間だったのですが、すごくお利口さんでした♪

 

ショールームの後は、松江の現場見学でした。

明治時代に建てらたというY様邸の、こだわりぬいたリノベーションをご覧いただきました。

まだまだ完成ではないのですが、構造など見どころ満載だったと思います。

長時間ありがとうございました✨

Y様邸は古民家リノベーション。完成が楽しみです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)