家づくりブログ

斜め線

平屋の中庭のある家 新築I様邸 内装工事

2019年01月12日(土)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今日から暦の上では3連休ですね!

お仕事の方も頑張ってください!

 

さて、新築のI様邸の工事が順調に進んでまいりました!

庭を囲むような間取りになっており、ほとんどの部屋から中庭を眺めることができます。

外観

広々としたLDKは天井高をとっているので、平屋でも開放感があります。

断熱工事が終わり、下地のボードを貼り付けています。

LDKから見た中庭です。

ウッドデッキにし開け放つことが出来るようになる予定です。

 

写真ではわかりにくいですが、車庫になるところです。

車から降りてすぐに家の中に入ることができます✨

安藤君も頑張っていました!

髪の毛を切ってさっぱりしたそうです✂

色々な仕事を任されるようになった安藤君!私も頑張らないと!!

 

3月の完成をお楽しみに♪

 

 

リノベーションをお考えの皆様に

夢工房では築50年の家をリノベーションしたモデルハウスが塩冶町にございます。

耐震・断熱性能を向上させ、間取りも大幅に変更。見るもの触れるものはすべて新しく、新築と変わりません。

寒い冬こそ高い断熱性能をぜひ体感してください。

夢工房で使用している断熱材はアクアフォーム(吹付けウレタン)です。断熱性能はもちろん気密性・防音性に優れています。

車の音も気になりません。

百聞は一見に如かず

リノベーションモデルハウスは常設展示場となっていますが、週末は打合せ等で社員が不在の場合がございます。

週末にお越しの際はご連絡いただけると確実にご案内できるかと思います。

ご予約の際はWEBがお得です。今ならクオカードプレゼント🎁✨

モデルハウス来場

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

夢工房のリノベーション