家づくりブログ

斜め線

出雲市 I様邸 リノベーション完成PARTⅡ

2019年01月09日(水)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今朝寒かったせいか、車に乗り込むとフロントガラスに雪らしき氷の塊がありました❄

道が凍ってなくて安心しました。

皆様もお車の運転はお気を付けください(^^)

 

さて、以前ご紹介したリノベーションされた出雲市のI様邸をもう少し詳しくご紹介いたします✨

前回は玄関とリビングを紹介したのですが、今回は寝室と浴室です(^^)

寝室の一面にはエコカラットを使用。リラックスできるように落ち着いた雰囲気と空間に仕上げています。

TVは造作で作り付けています✨

 

さらに、寝室にはウォークインクローゼットを完備。大容量の衣料や小物をしまっておくことが出来ます。

これがあれば部屋にタンスを置かなくてすみ、部屋を広く使えます(^^)

トイレは奥の壁に淡いピンク色のエコカラットを。

サイドの壁紙は光の反射で模様が出るようなデザインがとても素敵です。

 

タイル式のお風呂は冬場寒かったのですが、UBへ✨

断熱性能を向上させているので冬でも暖かくなっています!

 

また一人リノベーションで快適な生活が始まりました✨

お客様の笑顔のために夢工房はこれから頑張っていきます!

思い出の詰まった我が家を壊してしますのではなく、よみがえらせて住み継いでいく。

そんな家づくりを一緒にしませんか?

 

リノベーションについて詳しく知りたい方はぜひリノベーションモデルハウスへとお越しください(^^)

モデルハウスは築50年の家をよみがえらしています。

今後の家づくりの選択肢を増やせます!

 

ご来場の際は、webがお得です✨

今ならクオカードプレゼント🎁✨

モデルハウス来場

 

夢工房のリノベーション