家づくりブログ

斜め線

松江市 Y様邸 フルリノベーション ~仕上げ編~

2018年12月21日(金)

おはようございます!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今朝は珍しく霧が出ていましたね。

子供を送り出すとき少し心配になりましたが、時間が経つにつれて薄れていったので安心した廣田です。

 

さて、松江市内にある明治時代に建てられた建物のフルリノベーションが進んでまいりました。

こちらの建物は町屋で南向きの北に長い建物になります。

 

 

before

before

before

 

 

 

こちらの写真はキッチンの背面収納。

通路いっぱいにキッチンスペースを設けています。

限られた形の中で、間取りをどのように配置するか。

使い勝手の良い家づくりの1番のキーポイントになります☝

 

 

 

元々低かった天井を上写真のような形状にすることにより、天井高を確保しています。

こちらのリノベーションもあと一息です。

完成が楽しみです。

最後まで安全第一で工事を進めていきます(^^)

 

夢工房では、思い出の詰まった家を壊してしまうのではなく、よみがえらせ住み継いでいく。

そんな家族の思いを大切にした家づくりをご提案します。

築年数が経った家でも耐震・断熱性能を向上させ新築並みの性能をもたすことができます。

安全快適な家づくり。

もちろん活かせる基礎や柱などは活用していくので、建替えよりもコストを抑えることができます。

建て替えではない新提案!

夢工房のリノベーションをさぁ、あなたも。

 

リノベーションモデルハウスは常設展示場となります。

webからご予約頂くとクオカードプレゼント🎁✨

 

モデルハウス来場

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

夢工房のリノベーション