家づくりブログ

斜め線

松江市内 Y様邸 フルリノベーション~内装編~

2018年12月05日(水)

おはようございます!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

昨日は全国的は12月とは思えない程の暖かさでした☀

これも地球温暖化??これからも異常気象は続きそうですが、今週末の寒さには要注意です!!

雪降るのかなー?タイヤ変えないと!

ちなみに専務の山田は車のタイヤ交換を1台10分でできるそうです!(^^)

 

さて、松江市内のY様邸のリノベーションが進んでまいりました。

木造二階建ての建物は築年数不明ですが、明治時代に建てられたと予想されています。

古き良き部分を残しながら古民家再生リノベーションを行っています。

 

天井は天井高を取るため梁みせで施工しています。

 

玄関ホールには光を取り込みつつ視界も遮られる格子を採用。自然素材をふんだんに使用し、地球にも人にも優しい家づくりになっています。

 

以前は角度が急で危なかった階段は、緩やかで安全なものへと架け替えました。

 

リノベーションは危険や不便なものを取り除き、今より安全で快適な住まいによみがえらせることができます。

建替えよりも初期費用を抑えることが出来、今後のランニングコストも抑えることができます!

ご興味のある方はぜひモデルハウスへお越しください。

詳しくお伝えさせて頂きます(^^)

モデルハウスは築50年の家をリノベーション(増改築)しています。

 

リノベーション完成見学会開催!!

\2日間限定/

12/15sat・16sun   10:00~17:00

荻杼町(川跡コミュニティーセンターすぐ)

※完全予約制につき、お早めにご連絡ください

 

築35年の木造二階建ての住宅を劇的に変貌した今回のリノベーション。

耐震・断熱向上し新築並みの性能へ。

夢工房の断熱リノベーションをぜひご体感ください。

寒い冬こそ体感してほしい!

ご予約はコチラから

完全予約制!!戸建てリノベーション 完成見学会 in 出雲市

tel:0853-25-0269

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨