家づくりブログ

斜め線

佐田町の工場 新築工事 ~地鎮祭~

2018年11月30日(金)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今日は佐田町の食肉処理加工・販売施設の新設工事のための地鎮祭を行いました。

天気予報では雨マークが、、、☂

しかし!天気も何とか持ってくれ、本日無事に地鎮祭を行うことができました✨

こちらはイノシシやシカの肉を加工、販売しています!

まだ、私の人生でイノシシやシカのお肉を食べたことがないのですが、

社長たちは地鎮祭の後でお蕎麦で美味しくイノシシ🐗の肉を食べたそうです!

感想は『ヘルシーで美味しかった』とのことでした!

一般的にイノシシ肉は、牛肉や豚肉と比較してカロリーやコレステロールが低く、ビタミンB群が豊富で健康志向の方にぴったりとされており、また脂身が一番美味しく煮込めば煮込むほど軟らかくなり味が出ると言われています。

ダイエットにも良さそうですね!w

機会があればぜひ食べてみたいです✨

 

こちらではアイスも作っているそうで、頂きました\( ‘ω’)/

プルーン入りのアイス!!

珍しいですよね✨早く食べたい😋

こちらの現場も安全第一で工事を進めていきます。

 

 

施主様のご厚意により、リノベーション完成見学会を開催します!

12月15日(土)・16日(日)

10:00~17:00

荻杼町(川跡コミュニティーセンターすぐ)

※完全予約制

 

このような方は必見です!

・家族が増えて安全快適な家に住みたい

・冬が寒く、夏暑い

・そろそろ家の手入れをしなくては

・終の棲家を快適に過ごしたい

・地震が心配だ

 

リノベーションとは、リフォームと違い建物の性能を向上させ、でまるで新築のように生まれ変わります。

思い出も残しながら安全で快適な家づくりがここにあります。この機会にぜひ足を運んでみてください(^^)

 

ご予約はwebかお電話にて受け付けております。

完全予約制!!戸建てリノベーション 完成見学会 in 出雲市

限定数に達し次第受付終了になりますのでご予約の際はお早めに✨

tel:0853-25-0269

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

夢工房のリノベーション