家づくりブログ

斜め線

出雲市 I様邸 新築 内装完成

2018年11月16日(金)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今日も天気が良く☀ぽかぽか陽気ですね!

今朝の寒さが嘘のようです。

一日の中での寒暖差が激しいので、皆様体調は十分お気を付けください。

ちなみに、夢工房の社員は3/7人は風邪を引いていました!!

女性陣と若者は無事でしたよ\( ‘ω’)/

 

さてさて、夏から工事を進めていたI様邸の新築の内装工事が完成しました!

後は引渡しを待つばかり!

灼熱の太陽のもとした棟上げは記憶に新しいですが、もう完成なのですね♪

早いものです✨

 

外観は黒で統一し、COOLにきまっています!

内装は優しい白色で壁・天井を覆い、建具はウォールナット調でアクセントに◎!!

どのお部屋もとっても素敵に仕上がっています!

夢工房では、引渡して終わりではなくその後のメンテナンスや維持などのサポートもしっかりといたします。

リノベーションで培ったノウハウがありますので、建てて終わりではありません。

いつまでも安心して住み継いでいく家づくりがあります(^^)

 

完成見学会開催!!

日程◆12月15日(土)・16日(日)

時間◆10:00~17:00

場所◆出雲市荻杼町

川跡コミュニティーセンターすぐ

 

出雲市の川跡にある築40年弱の木造二階建ての建物をリノベーションし、二世帯が安心・快適して暮らせるようになりました。

大幅な間取り変更や耐震・断熱性能を向上させ、新築のように生まれ変わります。

ただ、新築と違い活かせるものは活かしていきますので、建て替えの7割程度のコストで済むのもリノベーションのメリットですね!

 

ぜひ、この機会にリノベーションを体感してみてください(^^)

こちらの完成見学会は予約制となりますので、ご予約はお早めに!

webや電話にてご連絡お待ちしております✨

 

 

 

 

 

夢工房のリノベーション