家づくりブログ

斜め線

出雲の朝山神社はすごい⁉ / 12月は完成見学会!!

2018年11月15日(木)

おはようございます。リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

最近空気が乾燥してきて、スキンケアも一層力が入りいます。

この時期は家の中にいてもやはり乾燥しがちですが、加湿器を置くのも一つの手段ですね!

モデルハウスでは、調湿効果のある珪藻土の塗り壁を採用しているので

人間に最も適切な『湿度40%~70%』を保ってくれます。

梅雨時期のジメジメ感の軽減やカビ予防、冬場の乾燥の軽減でインフルエンザなどのウイルスの繁殖を抑えてくれます✨

自然素材なので体にも優しいです(^^)

詳しくはモデルハウスまで!

 

 

先日は、新聞に掲載されていた朝山神社にお邪魔しました。

10月に出雲大社に神様が集まるのは有名な話ですが、出雲大社に行く前に八百万(やおよろず)の神様が11/17まで滞在するのが朝山神社だそうです!

私たちの他に若い女性の観光客の方が参拝していました!(^^)!

朝山神社に行ったのは初めてで、空気がとても澄んでいてとても気持ちよかったです✨

ぜひ、皆様も行ってみてください\( ‘ω’)/

 

完成見学会開催決定!!

12/15(土)・16(日)

川跡コミュニティーセンター付近にて

フルリノベーション完成見学会を開催します!

2世帯が快適に暮らせる間取りへ大幅に変更し、耐震性・断熱性を現在の新築基準まで向上させています。

さらに、思い出も残しつつまるで新築のように生まれ変わらせています!

安心・安全・快適の我が家。

建替えずして、手に入ります✨

 

こちらは完全予約制となります!

ご予約はお早めに!

 

 

 

夢工房のリノベーション