家づくりブログ

斜め線

S様邸 棟上げ

2018年11月05日(月)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

先週末はとっても天気が良かったですね☀

私の子供は1日中外で遊んでいたため、真っ黒になっていました!

夢工房は出雲ドームにて『いずも産業未来博』に出展していましたよ。

ウルトラクイズにも出題者として参加いたしました✨

質問やクイズを出した時、元気いっぱい返事してくれる子供たち!

建築に興味を持ってくれると嬉しいなと思いました。

 

 

出雲市内のS様邸の離れの新築工事が進んでまいりましたよ。

天候にも恵まれて、予定通り棟上げを行うことができました。

これから外壁や内装に取り掛かっていきます!

こちらの完成も楽しみです♪

 

12月15日・16日

川跡コミュニティーセンター付近にて

完成見学会を開催予定!

こちらは二世帯住宅に間取りを変更し、3世代が暮らす家となっております。

今まで西日に悩まされていたキッチンダイニングを東へ側へ移動し広々としたLDKに間取りを大幅に変更しております。

さらに、二階には若世帯がいつでも使えるようにミニキッチンを完備。

お互いが気を遣わずに暮らしていける、施主様のアイデアが詰まった家に大改装しています!

ぜひ、完成見学会にご参加ください(^^)

 

 

 

また、築50年のリノベーションしたモデルハウスが塩冶あります!

大改装をし、新築同様の外観さらに性能を持たしております。

リノベーションの全てが分かるモデルハウスにぜひお立ち寄りください。

ご予約も受付中!!

週末は閉設していることもありますので、事前にお問い合わせください。

ご予約の際は、webがお得!!

今ならクオカードプレゼント🎁✨

モデルハウス来場

ご予約お待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨