家づくりブログ

斜め線

今朝のニュース番組でリノベーション特集!!

2018年11月01日(木)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今朝のニュース番組を見られた方もおられるかと思いますが、リノベーションの特集をしていました!

地下2階の家や高断熱・高気密であったかい家が取り上げられていました✨

夢工房と一緒だ!!と思いながら見させていただきました。

この時期に家の中で半袖、短パンで過ごしていましたが、断熱性能が向上すると、それほど暖かいお家に生まれ変わることができるのです✨

 

出雲では『底冷えが…』とよく耳にしますが、朝も布団から出たくなくなりますよね。

さらに、お風呂に入る時も寒くて服を脱ぐのも躊躇してしまいます。

 

暖かい家だと朝もお風呂もつらくないですね(^^)

建替えない選択。

リノベーションで快適な我が家を手に入れませんか?

寒さでのお悩み、お気軽にご相談ください♪

 

今週末は出雲ドームにて『いずも産業未来博2018』に出展いたします。

お越しの際は、夢工房のブースへぜひお立ち寄りください。

お悩み相談随時受け付けております✨

 

夢工房は、リフォーム(改築)から新築までお家のことなら何でもお任せください!

築50年のリノベーションモデルハウスも常設展示場展示場となっております。

お越しの際はweb予約がお得です!

今ならクオカードプレゼント🎁✨

 

話は変わりますが、昨日三刀屋にて新築工事のため地鎮祭を行いました✨

天気にも恵まれて予定通り進めることができました。

完成予定は3月の中頃となります。

新年度からは新しいお家で過ごせますね♪

リノベーション(改築)・リフォーム・新築と忙しくさせて頂いておりますが、どちらの現場も安全第一で工事を進めていきます!✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨