家づくりブログ

斜め線

夢工房 モデルハウス視察

2018年10月09日(火)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

天気の良い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は「大学三大駅伝」の初戦にあたる出雲全日本大学選抜駅伝が2018年10月8日に行われ、青学大が2年ぶり4度目の優勝を果たしました!

私も家族で応援に行きましたよ✨

人生初の大学駅伝を見たのですが、本当に走るスピードが速いです🏃🏿💨

こんなスピードで走り続けることがすごいですね!

 

 

さてさて、先日岐阜県から『ひだまりホームさんが夢工房のモデルハウスへ視察へ来ていただきました!

全国的にも珍しい戸建てリノベーションモデルハウスは、注目の的なのですね✨

さらに、先日東京で開催された増改築ビジネス研究会のゲスト出演により、全国にアピールをした夢工房。

確かに実際にリノベーションをした家を常設展示場として構えている工務店は見ないですよね!

ひだまりホームさんにも感動していただきました!

これからお家の増改築の需要は増えていくと予想されています。

リフォームと違ってリノベーションは耐震・断熱性能を向上させ、大幅な間取り変更もできます。

地震が来ても安心。

夏・冬が快適に過ごせる。

さらに光熱費まで抑えられる。

建替えよりも7割程度コストも安い!

メリットが盛りだくさんのリノベーションを

さぁ、あなたも。

 


\イベントのご案内/
◆リノベーション現場見学会◆
日時:10月20日(土)・21日(日)
10:00~17:00
場所:荻杼町 詳細はイベント情報にて
見ることのできないリノベーションの裏側を覗いてみましょう!
普段間取りを生活スタイルに合わせて変更し、耐震性能・断熱性能も向上させる工事です。
普段見ることのできないリノベーションの工事。リノベーションの秘密がここにあります。
どのように耐震性能を向上させているのか、断熱性能が上がった状態って。
ぜひ見て、体感して下さい。ご来場お待ちしております‼
事前にご予約頂きますとスムーズにご案内ができます☺
ご予約の際はwebがお得です✨今ならクオカードプレゼント🎁✨

耐震・断熱現場見学会

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨