家づくりブログ

斜め線

F様邸 リフォーム外壁下地編

2018年09月11日(火)

おはようございます!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

F様邸のリフォームも大詰めです。

現在外壁塗装の下地を塗っています(^^)

職人さんをパシャリ📷✨

9月に入り、一気に気温が下がりました。季節の変わり目で体調を崩しやすくなので、皆様ご注意を(^^)

 

今週末のモデルハウス半年記念イベントの予約状況です。
■15日(土)『リノベーション運気UP術✨』
午前・午後 まだ余裕があります。
■16日(日)『家計を預かる女性に贈る 住宅ローンのはじめの一歩』
午前 要問合せ
午後 まだ余裕があります。
■17日(月)
午前 要問合せ
午後 まだ余裕があります。
興味がおありの方はぜひご参加ください✨

 

 

\9月イベントのご案内/
モデルハウスが完成し、半年記念イベントを開催いたします。
日にち
9/15(土)~9/17(月)
■9月15日(土) ①10:00~12:00   ②14:00~16:00
『リノベ×インテリアで運気UP術✨』気の流れを家に取り込む提案。インテリアトータルアドバイザーによる壁紙の選び方など、リフォーム・リノベーションに合わせて運気を上げられる方法を聞かせてもらえます。

■9月16日(日) ①10:00~12:00   ②14:00~16:00
『家計を預かる女性に贈る、住宅ローンのはじめの一歩』
”人生の三大支出”のひとつといわれる住宅ローン。
借りるのはいいけど、長期に渡る返済が本当に可能かどうか気になる方にはぜひ聞いて頂きたいお話です。

■9月17日(月) 10:00~17:00
『リノベーション相談会』
コストを抑えつつ、新築並みの性能が手に入る戸建てリノベーション。戸建てを改修して自由な住まいを手に入れたい方、将来のために基礎知識を学びたい方、ぜひお待ちしております✨


知って得する情報満載のイベントになります。参加は無料になりますので、お気軽にご参加ください。
ただし、予約制となっておりますので、webかお電話にてお待ちしております。
限定数に達した時点で受付終了になります。ご予約の際はお早めに(^^)✨

最後までお読みいただきありがとうございます