家づくりブログ

斜め線

9月イベントのゲスト紹介 15日編

2018年09月04日(火)

おはようございます!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

台風の接近に伴い、子供の小学校は休校になりました!

東京出張と台風が重ならず一安心(^^)

 

東京では、リフォーム専門店で成功していらっしゃる『エンラージ』さんの所へお邪魔して、勉強をさせていただきました。

接客など様々なことを学びました✨

夢工房は益々邁進してまいります!!

 

さてさて、今日は9月15日にイベントに来ていただく、ゲストさんについてUPしたいと思います。

・田中景子(たなか けいこ)さん

『インテリアたなか』代 表
空間プロデューサー
インテリアデコレーター
趣味:旅行、温泉、茶道、カラオケ、グルメ、読書
性格:いつも笑顔を絶やさず、明るく社交的
Message :素敵な空間造りはお任せ下さい。

 

 

・須田史美(すだ ふみ)さん

『ヒアリングサロンひふみyoi』経営

2018年より独立され、出雲市でサロンを開業。

ヒーリングを中心にタロット占い、気学(風水)をベースに間取り等の鑑定も行っています。

今回こちらの二人がタッグを組んでトークショーを行います。

気の流れを家に取り込む間取りって??

 

 

など普段聞けない壁紙の選び方や占いによる間取りの取り方など、今後の家づくりの参考にしてください(^^)

参加は無料になります。トークショーの後にはゲストを囲んでお茶会も予定しています。ぜひ皆さまのご参加お待ちしております✨

 

\9月イベントのご案内/
モデルハウスが完成し、半年記念イベントを開催いたします。
日にち
9/15(土)~9/17(月)
■9月15日(土)
『リノベ×インテリアで運気UP術✨』気の流れを家に取り込む提案。インテリアトータルアドバイザーによる壁紙の選び方など、リフォーム・リノベーションに合わせて運気を上げられる方法を聞かせてもらえます。

■9月16日(日)
『たった60分でお金美人💕』
家計を預かる女性に贈る、住宅ローンのはじめの一歩
”人生の三大支出”のひとつといわれる住宅ローン。
借りるのはいいけど、長期に渡る返済が本当に可能かどうか気になる方にはぜひ聞いて頂きたいお話です。

■9月17日(月)
『リノベーション相談会』
コストを抑えつつ、新築並みの性能が手に入る戸建てリノベーション。戸建てを改修して自由な住まいを手に入れたい方、将来のために基礎知識を学びたい方、ぜひお待ちしております✨

 

知って得する情報満載のイベントになります。参加は無料になりますので、お気軽にご参加ください。
ただし、予約制となっておりますので、webかお電話にてお待ちしております。
限定数に達した時点で受付終了になります。ご予約の際はお早めに(^^)✨

モデルハウス誕生半年記念イベント開催!!

tel:0853-25-0269

最後までお読みいただきありがとうございます✨