家づくりブログ

斜め線

サッシで-6.7℃!!

2018年07月21日(土)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

暑い日が続いています!本当に皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けください🚫!!

 

さてさて、夢工房のモデルハウスには4種類の窓があります。

断熱窓に変えるといいよ!などとよく耳にしますが、どれほどの違いがあるのか調べてみました!

すると!!😳

以前まで一般的だった『シングルガラス・アルミサッシ』⇒37.2℃

最近主流になりつつある『トリプルガラス・樹脂サッシ』⇒30.5℃

=6.7℃

も差が出ました!!

実際に窓に触れてみても『シングルガラス・アルミサッシ』はとても暑いのに比べ、『トリプルガラス・樹脂サッシ』はほんのり暖かいといった感じでした!!

窓だけでここまでの違いが出てくるんですね!

ぜひリノベーションモデルハウスで暑さの違いを体感してください(^^)

ご予約の際は、webがお得です!今ならクオカードプレゼント🎁✨

ご予約はこちら↓↓↓

モデルハウス来場

 

 

家の断熱性能を向上することによって快適な我が家を手にいてることができます!

夢工房では、思い出の詰まった家を壊して新築するのではなく、耐震・断熱性能を向上させ、住み継いでいく。安心快適な家づくりのご提案させていただきます。

来週末には、施主様のアイデアが沢山詰まったリノベーション完成見学会を開催します!

家づくりの参考にしていただけたらと思います✨

◇◆イベント案内◆◇
リノベーション完成見学会
7月28日(土)・29日(日)  2日間限定!!
時間は10:00~17:00
こちらは要予約制でご案内いたします。
耐震・断熱性能をぐーーーんとUP⤴⤴⤴✨間取りも大幅に変更!安全快適に暮らしていくリノベーションを体感してください(^^)
(場所は平田になります。スタッフがご案内いたします。)
ご予約の際はwebかお電話にてお待ちしております✨
ぜひ、実際にリノベーションを体感してください。
驚きが待っていますよ😁

予約制! リノベーション完成見学会開催‼

 

※求人情報
女性スタッフ募集
設計士又はインテリアコーディネーターの資格をお持ちで、実務経験がある方!
ぜひ一緒に働きませんか?
3月に事務所を移転したばかりの新しいオフィスでのお仕事になります。
詳細はこちらまでお問い合わせください。
tel:0853-25-0269
最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

 

夢工房のリノベーション