家づくりブログ

斜め線

K様邸 リノベーション工事 キッチン編

2018年07月18日(水)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

非常に暑い日が続いています。熱中症のため9~15日の1週間に全国で9956人が搬送されたそうです。

皆様、家の中にいても熱中症にかかることもあるので、こまめな水分補給を心がけていきましょう!

 

さてさて、K様邸のリノベーション工事が進んでまいりました。

今回は、キッチン部分が完成間近に✨

憧れの対面式キッチン✨

どちらからでも行き来できるので使い勝手がいいですよね(^^)

対面式キッチンの最大のメリットは、何と言っても開放感。

また、独立型のクローズドキッチンと異なり、全体が見渡せるため、キッチンにいる人が孤独にならずに調理できます。
リビングとの仕切りがない間取りであれば、リビングのテレビを見たり、遊んでいるお子さんと話したりしながら調理できるのが憧れの形ですね。

キッチンのご相談も夢工房にお任せください!

 

完成間近となったK様邸のリノベーションですが、こちらの完成見学会を開催します!

◇◆イベント案内◆◇
リノベーション完成見学会
7月28日(土)・29日(日)  2日間限定!!
時間は10:00~17:00
こちらは要予約制でご案内いたします。
耐震・断熱性能をぐーーーんとUP⤴⤴⤴✨間取りも大幅に変更!安全快適に暮らしていくリノベーションを体感してください(^^)
(場所は平田になります。スタッフがご案内いたします。)
ご予約の際はwebかお電話にてお待ちしております✨
ぜひ、実際にリノベーションを体感してください。

予約制! リノベーション完成見学会開催‼

 

※求人情報
女性スタッフ募集
設計士又はインテリアコーディネーターの資格をお持ちで、実務経験がある方!
ぜひ一緒に働きませんか?
3月に事務所を移転したばかりの新しいオフィスでのお仕事になります。
詳細はこちらまでお問い合わせください。
tel:0853-25-0269