家づくりブログ

斜め線

F様邸 玄関編

2018年07月03日(火)

おはようございます!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今日は寝不足の方が多いのではないでしょうか?

W杯日本代表惜しくもベルギーに敗れてしまいましたね。

でもハラハラドキドキの試合でした!

感動をありがとう!!

 

さて本題へまいります!

現在大掛かりのリフォームをしているF様邸の工事が進んでまいりました。

一部ご紹介します。

こちらは玄関の大容量のシューズクロークになります。

この大きさだと家族が増えても靴があふれることはありません!

こういうスペースがあれば玄関はいつもきれいですよね☺👆🏻✨

 

さらに、シューズクロークの脇に備え付けのポストを完備!

雨の日でも濡れることなく投函物が取れます✨

 

こちらの内装工事はもうすぐ完成します!

お楽しみに♪

 

築50年の家を大改装!!地域初のリノベーションモデルハウスがついに出雲に誕生!!

体感型のモデルハウスへぜひご来場ください。

建て替えではなく、よみがえらせて住み継いでいく。

断熱性・耐震性を向上させ、使いやすい間取り変えて快適安全な我が家へ✨

こちらは常設展示場になっております!

皆様のご来場お待ちしております☺🍀

ご来場の際は、web予約がお得です!今ならクオカードプレゼント🎁✨

 

◆◇◆イベント予告◆◇◆
2日間限定!!
リノベーション完成見学会を開催します!(場所は平田になります。スタッフがご案内いたします。)
7月28日(土)・29日(日)
時間は10:00~17:00
こちらは要予約制でご案内いたします。
ご予約の際はwebかお電話にてお待ちしております✨
ぜひ、実際にリノベーションを体感してください。

 

※求人情報
女性スタッフ募集
設計士又はインテリアコーディネーターの資格をお持ちで、実務経験がある方!
ぜひ一緒に働きませんか?
3月に事務所を移転したばかりの新しいオフィスでのお仕事になります。
詳細はこちらまでお問い合わせください。
tel:0853-25-0269

夢工房のリノベーション