家づくりブログ

斜め線

イベント開催中!!5/18~21日

2018年05月18日(金)

こんにちは!夢工房の廣田です🌱

今朝は天気がよかったのですが、あいにくの雨模様になってしまいました☂

風邪も流行っているので、皆さま体調には十分気をつけてくださいね!

朝のうちに、塩冶神社にお参りをしに行きました(^^♪

社長なのですが、身長が高すぎて首から上が映らなかったですw

 

 

 

 

ここ最近の天気はジメジメと暑い天気でした。出雲は特にではないでしょうか?

そんな梅雨時期のジメジメ対策として、夢工房のモデルハウスでは珪藻土壁を採用しております。

珪藻土は海底の植物性プランクトン、珪藻の化石が原料になっています。日本人にも馴染みの深い素材で、耐火性を活かして七輪(しちりん)の素材にも使われていることでも有名です。

珪藻土塗り壁の特徴としては、吸放湿能力がもっとも優れており、仕上げはマットでざらっとした落ち着いた風合いになります。珪藻土壁でジメジメな梅雨を快適にしましょう!(^^)!

さらに、モデルハウスでは、藁を混ぜており和モダンテイストに仕上げております。より快適な家づくりの参考にしてくださいね。

 

 

さて、今日から4日間夢工房では、オープンイベントを開催します!

出雲では初めての、リノベーションモデルハウスを体感してください!(^^)!

本日も多くのお客様にご来場頂いております。

皆様のご来店お待ちしております✨

夢工房のリノベーション