タカラショールームに行ってきました

閲覧数:657

皆さん、こんにちは!

リノベーション専門店・夢工房の野津です。

いつもHP訪問、ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。

 

今日はTOTOショールームとタカラショールームに行ってきました。

TOTOショールームでは、お風呂とトイレを見せていただきました。

 

 

便器が床から浮いてます(^^)

 

 

 

 

タカラショールームではキッチンを見させていただきました。

こちらのキッチンは、写真ではわかりにくいですが、天板がキラキラ光っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は、1つ1つ納得されながら決めておられました。

キッチンのパネルの色は、フローリングの色との兼ね合いでどの色にするかを決めたいということで、

フローリングのカタログも一緒に合わせてみながら決めていらっしゃいました。

「カタログで見るのとは違いますね。実際に見て決められてよかったです。」とおっしゃっていました。

 

 

 

リノベーションをお考えの方、是非、夢工房にご相談ください。

https://www.yumekobo-izumo.com/contact/

 

このサイトを広める

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから