社員紹介ボードを新しくしました!

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店 夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ 閲覧いただきまして ありがとうございます。   塩冶モデルハウスと 一の谷モデルハウスに 置いています 社員紹介ボードを 新しくしました!           初めていらしたお客様に 夢工房で働く社員を紹介するため、 社員一人ひとりがお客様に向けて メッセージを書いています。 新年度になりましたので 社員全員にメッセージを 新たに書いてもらいました。   どんな社員が家づくりに携わって いるのかお客様に見ていただけたら と思います(^^)       5/15(土)・16(日)に 一の谷モデルハウスで 見学会・相談会を開催します。 リノベーションをお考えの方は 是非、この機会にご相談下さい。
一の谷モデルハウス見学会・相談会
     

企業理念

お客様の喜びを自分の喜びとできるように
常にお客様の立場で考えて行動し、お客様と末永く
付き合える会社になることをお約束します

代表あいさつ

私たちの仕事は、住み慣れた家を再び甦らせ、
お客さまに感動と笑顔をお届けする事です。

家づくりは住む人の想いが一番大切になります。私たちは新しい暮らしへの夢や想いにしっかりと耳を傾け、 満足していただける家づくりを目指しています。
私たち夢工房は、子供達の成長を見守った、思い出のたくさん詰まった住み慣れた家を壊して建て替えるのでは なく、再び甦らせて住めるようにする…。そんな思いのお手伝いとなれるように「リノベーション専門店」 として営業をさせていただいています。
最近「 リノベーション 」という言葉を聞く機会がとても多くなってきました。しかし、当社へご相談にいらっしゃる方の中にも「 リノベーション 」は「 リフォームの大型版 」や「 リフォームのオシャレ版 」 と思っておられる方がいらっしゃいます。
実際「 リノベーション 」と「 リフォーム 」の明確な定義はありませんが、夢工房での「 リノベーション 」 とは、耐震・断熱の性能を向上させ、間取りから設備・配管など全てをこれから住む人たちの暮らしにつくり直すことをいいます。機能を刷新し、新しい価値を生み出す事で、これまで多くの皆様に感動していただきました。これからも夢工房では「 リノベーション 」の必要性を納得し、満足していただけるよう、お客さまに対してしっかり説明をし、「 リノベーションをして良かった 」と言っていただけるような家づくりを社員一同が常に考えて、実践していきたいと考えています。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから