夢工房から新提案 マンションリノベーション 夢工房から新提案 マンションリノベーション

デザイン

6つのデザインから
選べる

自然素材
リノベーション

健康に優しい
リノベーション

LDKだけ
リノベーション

お気に入りの
空間へ

マンションリノベの費用目安

あくまでも目安ですので、配管や躯体など現場の状況や仕様のレベルに応じて変動します。

専有部分、共用部分に分かれており、リノベーションできる範囲は
専有部分になります。

マンション規約の制限、構造の制約は事前の確認が必要です。

75㎡の一般的なマンションを想定

Point

6つのデザインから選べる

夢工房では、マンションリノベーションをもっと身近に選びやすくするために、
お客様一人ひとりの、夢や思いを実現するセレクト型リノベーションを開発いたしました。

インダストリアル・
シック・無機質

オーガニック・ヴィンテージ・
カジュアル・アメリカン

ナチュラル・ウォーム・
ノスタルジック・クラフト

シンプル・ナチュラル・
スマート・爽やか

和モダン・古民家

フレンチ・フェミニン
アンティーク

Point

自然素材リノベーション

夢工房では、体に優しい建材、素材の活用を推奨しています。
おいしい空気に包まれた生活をしてみませんか?

珪藻土は自社専門スタッフの施工により
コストダウンを実現

無垢材、珪藻土など扱う素材を厳選し、提案しています。人にやさしい住まいづくりが
夢工房のリノベーションです。

珪藻土のメリットとは?

Merit

調湿性に優れている

珪藻土には、室内の湿気を吸ったりはいたりしてくれる働きがあります。ジメジメや乾燥を自然の力で防いでくれるのは嬉しいですよね。

Merit

防臭性がある

目には見えない小さな穴がお部屋の臭いを吸収してくれます。ペットがいたり、家族がタバコを吸う家庭では臭いって気になりますよね。そんな気になる臭いを吸収してくれる嬉しいメリットもあるんです。

Merit

断熱性に優れている

陽当たりのいい場所は良いところもたくさんありますが、熱も伝わってしまうのが難点ではあります。そんな場合でも珪藻土なら外部からの熱を断熱してくれるので、部屋が暑くなりすぎるのを防いでくれます。

Merit

耐火性がある

珪藻土は七輪にも使われているほど、耐火性にも優れています。どの家にも家事が起こる可能性は潜んでいますが、万が一のような事態になってしまってもできるだけ被害を食い止めるためにも珪藻土はおすすめです。

Merit

壁の表情を楽しめる

珪藻土の面白いところは、その塗り方によって様々な模様が出来上がるため、あえておおざっぱに塗りっぱなしにした感じにもできます。

Merit

吸音性がある

これも無数に開いている小さな穴の効果で音を吸収してくれます。家族の人数が多いとどうしても色々な生活音が家に響いてしまいがちですが、そんな生活音も控えめにしてくれます。

Point

LDKだけリノベーション

「フルリノベーションはちょっとハードルが高い」という方には、LDKだけリフォームする部分
リノベーションを提案します。物件は新しいけど、デザインや使い勝手が気になるという方にも、
夢工房は対応いたします。

お気に入りの空間にするリノベーション。
お部屋のテイストに合わせたシステムキッチンや、
各アイテムをお選びいただけます。

【フレームキッチン】
オーク(クリア塗装)

【ピノアース】
オーダーペイントドア
S-VP E6色/G6色

タイル

フロアライト・
ペンダントライト

マンションリノベーション事例

理想を叶えるマンションリノベーション

中古マンションをご購入され、暮らし方に合った間取りと好みの内装にリノベーションをしたいというご要望でした。
初回来場の際には既にイメージがある程度固まっていらっしゃいましたので、細かな調整の打合せを重ね、お施主様ご夫妻のご要望をしっかり詰め込みました。
暮らしの中心となるLDKは以前と比べ開放感があり、家族のコミュニケーションが取りやすくなっています。

施工前
施工後

詳しく見る

出雲市Y様邸 改修工事

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店 夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧 いただきありがとうございます。   3月から着工しています 出雲市Y様邸の施工状況をお伝えします。   内部の造作です。 こちらのお部屋の壁はもともと 聚楽(じゅらく)でした。             今回の改修で 柱が見える真壁の仕様は そのままで、 ベニヤの板を貼り、 そのうえからクロスを貼ります。 写真はベニヤ板が貼られた様子です。             それから、キッチンが取付けられました。 このキッチンは、 お施主様と一緒に ショールームに見に行きましたので、 なんだか嬉しいです。           外壁のほうは、       縁側下の部分に壁ができました。 モルタルを塗っています。     そして、もともとの タイルの色に合わせて 塗装されました。       完成が楽しみです。       リノベーションをお考えの方、 5/15(土)、16(日)に 一の谷モデルハウスで見学会・相談会 を開催致します! 是非この機会にご相談ください。 ご予約お待ちしております。
一の谷モデルハウス見学会・相談会
   

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから