職人道場で頑張ってきます!

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとございます。 連日暑い日が続きますね。モデルハウスの庭の芝や植木に毎日水やりが大変です。 梅雨なのにあまり雨が降らなくて良いような悪いような・・・   この前の日曜日に工務の西尾さんが栃木県へ旅立ちました! 那須塩原にある職人道場で左官の研修を1ヶ月間受けてきます。       1ヶ月間、自分の与えられたスペースで訓練を受け     テストを受けながらステップアップしていきます。 誰もがすんなり合格をしないそうです。自分で練習して努力するのみ!! そして1か月間の研修を受けて帰り、桑原さんと二人でお客様の家づくり(塗り壁)のお手伝いをしていきます。   塗り壁(珪藻土)は家にも人にも優しいですよ。 調湿効果や消臭効果、断熱性、耐火性、吸音性などに優れています。 壁紙に比べ価格が高くなってしまうので多くの方が諦めてしまわれがちですが、夢工房ではハーフDIYリノベという選択も出来ますので、是非ご活用ください!
ハーフDIYリノベ
    先に研修を受けて帰った桑原さんは、今度の日曜日6月28日の塗り壁体験会の講師をします。
塗り壁体験会!
           

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから