最上稲荷に行ってきました!

連投になります。午前中にアップしたブログの続きです。 今日、社長と専務が岡山県岡山市にある最上稲荷に行ってきました。 そこで祈祷をしてもらい、おみくじを引いて大吉が出た社長は、さらにパワーを貰いに30分ほど山を上って八畳岩まで!       八畳岩は報恩大師の修行により、最上尊が降臨されたとされる霊地であり、最上稲荷屈指のパワースポットです。 岩の上には八畳分の畳が敷ける広さがあると言われることから「八畳岩」と呼ばれています。 (TABI CHANNELより引用)     そして、昨年購入した宝船を返し、昨年より大きい宝船を購入して戻りました。 右側の小さいのは       斐川モデルハウスに置きました。 モデルハウスへ沢山の方にお越しいただき、リノベーションの良さをご紹介していけますように!  

最上稲荷へ行っています!

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 今日は天気が良く、ドライブ日和ですね♪ 早朝から社長と専務が岡山県岡山市にあります、最上稲荷へ行っております。 年に一度この時期に、二人でお参りに行っているそうです。 写メが届きましたのでお知らせします。   9時より祈祷してもらい、おみくじをひきました。         社長は大吉 !(^ ^)! 専務は凶 (;´・ω・) 社長は運が良いと、いつも思っていますが、やはりおみくじも大吉が出ますね。 専務・・・ どんまいです。 (・ω・)ノ (これ以上言いようがありません・・・)   そして、専務以上にどんまいなのは私なのですが。 この間壊れたSDカードは意地でデーターを復元しました♪ あーーーっやばい!となった時は、慌てず騒がず一日寝かしておきましょう。 翌日になるとすんなり対処できたりします。 いつもそうは思っていますが、まぁ、毎回パニックになっています。                  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから