コロナ対策 無料オンライン相談会やっています!

皆さんこんにちは。リノベーション専門店夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます! 本日は以前見学にいらしたお客様が再度見学にいらっしゃいました。 斐川モデルハウスは何度見ても良いですよ~♪素敵ですよ~♪ 家づくりの参考に是非ご来場ください!!   夢工房ではコロナ対策の一つとして無料オンライン相談会をやっております。 実は今日打合せをしたお客様から「直接会わずにオンラインで打合せができないかな?」と言われました。 あーーーー、まだまだ宣伝不足です・・・ (;'∀') やっておりますよーーー!!    
コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!
家族の誰かが少し具合が悪いと最近は過敏に反応してしまいますよね? オンラインでしたら安心です! ZOOM使ったこと無いんだけど。という方も事前にご説明いたしますので大丈夫です! お気軽にお問合せください。   モデルハウスの見学も事前にご予約をしていただいた方が、他の方とバッティングすることなく安心です! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa              

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから