家づくりブログ

斜め線

完成見学会会場 ~現在の進捗状況~ 

2019年06月13日(木)

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱

今日は澄み渡るような青空が広がっています(^^)

本当に気持ちの良い天気です☀

 

今月末に行う完成見学会の現場では工事が進んでまいりました。

職人さんたちも暑い中頑張ってくれています🏁

ラストスパートです!

最後まで安全第一で工事を進めていきます。

 

造作の洗面台です。鏡のすぐ下にちょっとした工夫がしてあるので、完成をお楽しみに♪

 

玄関はウッドパネルでおしゃれに仕上がっています。

贅沢に一枚板でできているので存在感が◎!!

 

客間は主に珪藻土の塗り壁で仕上げています。

調湿・消臭機能でいつでも気持ちの良い空間へ。

 

完成に近づいているこちらの現場は施主様のご厚意により、

完成見学会をさせていただくことになりました。

リノベーションを見る機会は、なかなかないと思います。

ぜひ、この機会に足を運んでみてください。

詳しくは下記をご覧ください!

 

 

\リノベーション完成見学会開催!!/

6月29日(土)・30日(日) 10時~17時

里方町にて完成見学会を行います。

◇◆完全予約制◆◇

詳細・お問合せはコチラ

 

築40年の建物をフルリノベーションし、

新築並みの性能(断熱・耐震)を持たしています。

柱や基礎など活かせるものは活かした家づくりなので建て替え時よりも、

7割程度の金額に抑えることができます。

建築費が抑えられた分、家電製品やインテリアなどに回すこともできますね。

いま、注目されているリノベーションという家づくりを!

イベント詳細はコチラ

なかなか見ることのできないリノベーションの完成見学会に

ぜひ足を運んでみてください!

家づくりの選択肢が増えます✨

 

リノベーションモデルハウス来場予約はコチラ

 

リノベーションに興味のある方は

お気軽にご相談ください。

メールでのお問合せ・ご質問はコチラ

 

まずは資料が見たいという方は資料請求を!

資料請求はコチラ

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨